2009年11月8日日曜日

Glass Show


Glass Showに初めて行ってきました。
年に2回、春と秋に開催される、アンティークのグラスショーです。

日本でも有名なFire King他、テーブルセッティングのディスプレイ等もあって、とても素敵でしたよ。

真剣に見ている所をいつの間にかパパに撮られていました。


Eriもアンティークを見るのが好きで、私が探しているのを見つけると、教えてくれます。


結局食器は買いませんでしたが、記念にこちらの本を購入しました。
筆者が直接売っていて、サインももらいました♪

これで勉強したいと思います。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: