2009年12月13日日曜日

弟の結婚式


今回の一時帰国の最大の目的は、私の弟の結婚式に出席する事です。

どちらかといえば早婚だった私とは反対に、弟はどちらかと言えば、晩婚になるのかな。
私が結婚してから14年たって、ようやくです。
両親も、安心したことでしょう。

結婚式に出席するなんて、何年ぶりでしょう!?
とにかく、とっても楽しみにしていました♪

式前の控え室にて、親子3人をパチリ。
初黒留袖です。旅館の女将さんになった気分♪


結婚式のスタイルはチャペル式。

指輪交換中の二人をパチリ。

聖歌隊、バンドが生演奏で、とっても素敵でしたよ。


新婦Yさんが手作りしたウェルカムボートがかわいかったので、パチリ。
Yさんも、クマ好き、バラ好きだそうで、私と好みが似てるかも!?


披露宴が始まり、お料理をとっても楽しみにしていましたが・・・
撮った写真はこれだけ。
披露宴とお料理を楽しんでいて、撮るのを忘れていました。トホホ・・・

ケーキカット中の幸せそうな二人をパチリ!

お色直しして再入場の二人をパチリ。
今は和装でもかつらじゃないんですねぇ。時代を感じます。

さて、Mari, Eri は、余興でピアノを演奏しました。
発表会で弾いた曲なので、安心して聞いていましたが、本人たちは・・・

やっぱり緊張したよね~、お疲れ様!!!

披露宴後、皆でパチリ。

とってもいい結婚式でした。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: