2009年12月24日木曜日

シカゴ旅行(2)


シカゴは今日も雨です。寒い・・・

ミシガンには無いアバクロのアウトレットが入っているというモール、「Surnee Mills」へ。
ミツワ近くのホテルから、車で30分程走った所にあります。
ありました、アバクロのアウトレット。品揃えは季節はずれの物が中心ですが、安かったですよ。
ミシガンにあるグレートレークスのアウトレットモールに雰囲気が似ていました。


夕飯は、ダウンタウン近くのコリアンタウンにある、「シカゴカルビ」で。
まずはユッケ。

お次はタン。おいしかったです。

ロース、カルビ、テッチャンも。

メニューには載ってませんが、イチローが大好きだという、特上ハラミも食べました。
これが一番おいしかった~!

〆は冷麺と牛テールスープラーメンをオーダー。
冷麺より、この牛テールラーメン、おいしかったです。
こくがあるのにさっぱり。

健康診断後とはいえ、今回の旅行、気がつけば肉&ラーメンの食事でしたね・・・
もう一回血液検査した方がいいかも!?



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: