2009年12月7日月曜日

原宿 竹下通り


12月4日にミシガンを2時過ぎに出発し、13時間のフライトを無事終え、日本に着いたのは6日の夕方4時すぎだったでしょうか。
時差の関係で、1日損した気分ですが・・・

さて、今日はMari、Eriが日本で一番行きたかった所、原宿の竹下通りに行ってきました。

竹下通り入り口で、ウキウキの娘達とその母をパチリ。
平日の昼間なのに、けっこうな人出でした。

原宿といえば、「クレープ」ということで、食べてみました。

おいしかったね~!!!


次々とお目当てのお店を見つけては、吸い込まれるように入っていく二人。
出てきた所をパチリ。

最後に入ったお店「PINK LATTE」は、おもしろい内装でした。
これが楽しみだったとは言え、おじいちゃん達からもらった小遣いをすべて使いきったMari。
カメラを撮る時間も惜しかったようで、全く写ってません。
一方Eriは、カメラに納まりながら、お小遣いを3分の2ほど使い、明日に備えます。
同じ姉妹でも、お金の使い方に差があります・・・(^^;)

この後、表参道までウインドーショッピングをしながら散歩。
人の多さに感心しながら、日本の東京を久しぶりに感じてきました。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: