2009年12月10日木曜日

千葉の友人達へ


日本の我が家があったのは、千葉県。

今回の一時帰国の楽しみの一つ、「千葉の友達に会いに行くこと」
と、いうことで、一泊しか時間がとれませんでしたが、遊びに行ってきました。

途中にある免許センターで期限前更新をしてから行ったので、3時すぎに到着。

まずは、近所のS家へお邪魔しました。S家姉妹とはダンス教室仲間です。
この日は、たまたまダンス教室の日だったので、一緒に連れて行ってもらい、皆と会うことができました。
みんな、1年ちょっと会わないうちに、大きくなったね~!
ここのダンス教室は、幼稚園生から上は6年生まで、さまざまな学年の子達が一緒に活動しています。
上の学年の子達が下の子の面倒を見たり、遊んだり、子供たちにとっては本当にいい刺激になっている所だと思います。
みんなでハイ、ポ~ズ!
私たちの為に、ダンスを披露してくれて、ありがと~♪
とっても上手でビックリしましたよ!

夜は、Eriの幼稚園時代のお友達と、宴会。
いつ会っても楽しいけど、このメンバーは、夜が一番楽しいよね、みんな!
久しぶりにMっチ~節を聞けて、とっても楽しかった~!
次の日も学校なのに、夜遅くまで集まってくれて、ありがと~!


2日目、朝から時間を作ってくれたSさん、Mち、ゆっくり話が出来て、楽しかったよ~!
Sさんのシフォンケーキ、おいしかった~、ごちそうさまでした。
ピアノもMari、Eri に練習させてもらって、ありがとう。

それからMちゃん、仕事帰り、疲れてるのにMari、Eri の髪を切ってくれて、ありがと~!
二人ともとっても気に入っています。
また帰った時はよろしく♪

Eriのプリクラに夕方から付き合ってくれたみんなもありがとう。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。
次回は、もっと時間をとって、ゆっくり会えたらな・・・と思っています。

それまで、みんな、元気でね!

Teddy Bear



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: