2009年10月30日金曜日

エレメンタリーハロウィンパーティー


今日はEriの通う現地校でのハロウィンパーティーがあったので行ってきました。

Eriは魔女に変身。お友達はケチャップにパイレーツ。
パレード前にパチリ。

今日は小雨とは言えない、雨降りのお天気。
さすがに外でのパレードは中止かな・・と思っていましたが・・・
ちょっとやそっとの雨では傘をささないアメリカ人、雨の中でもへっちゃらで外のグラントを練り歩きます。
でも今年は昨年と違ってあっという間に教室に退散でした。

教室に戻ってクラスの皆とパチリ。

クラスのパーティーでは、クラフトをしたり、ゲームをしたり、お菓子をたべたりして楽しく過ごしていました。
因みに、Mariの通うミドルスクールでは、パレードもパーティーもありません。
でも仮装はしていってもいいみたいで、Mariも魔女の衣装で学校に行きましたよ。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: