2008年12月15日月曜日

PUMP IT UP

ERIが現地校のお友達からお誕生会に招待されて、行ってきました。
アメリカでは、低学年のうちは誕生日会を開くとき、個人的な招待はしないそうです。
クラス全員を誘うか、同姓の子を全員誘うかのどちらかが一般的だそうです。
準備する親は大変そうだわ・・・(^^;)
やわらかい素材でできた遊具がいっぱい。
ERIは滑り台が大好き。
大喜びでお友達とスライド。楽しそ~!!
いっぱい遊んだ後は別室に移動してスナックタイム。
ピザ、ケーキ、ジュースをご馳走になりました。
アメリカのお誕生会はこういう会場で行うのが一般的らしい。
スケールが違うね!!

0 件のコメント: