2008年12月19日金曜日

NO SCHOOL

今日は冬休み前の学校最終日。
でも夜中のうちに大雪が降っていたみたいで、朝起きたら一面真っ白!!
あわててテレビをつけたら学校は休校でした。
昨日一生懸命カードを書いたのに・・・来年まで持ち越しだわ。

子供たちは雪とNO SCHOOL、大喜び。かまくらを作りたい!と張り切っていましたが、午前中は強風と雪が降り続いていたので家で静かに過ごしました。
午後から雪がやみ、外に出ると30センチ位つもっていました。
大喜びの子供たち。サラサラの雪の上でパチリ。
ひざの下くらいまで積もっています。このあと二人は2時間もの間そりをしたり、かまくら作りをしたりと雪を満喫していました。私は家の中で見張り番。
そして完成!?した、かまくら?がんばったけど、MARIは入れないね。
この後二人は疲れ果て、お昼寝をしていました。
思いがけず、のんびり過ごした一日でした。

ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: