2008年12月17日水曜日

クリスマスパーティー

今日はチャーチESLのお友達のお宅でクリスマスパーティーがありました。
5人が2品ずつ持ち寄ってポトラックです。
すごいごちそう!!!

Kさん作のブッシュドノエル。
生地はしっとり、チョコクリームは甘さ控えめでおいしかったです(^^)
今年は是非作りたいです。
おいしい食事でお腹いっぱいになり、楽しい話であごと腹筋が痛くなった後は、お楽しみのプレゼント。今回は小さなプレゼントを人数分用意しました。
もらったプレゼント達。いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。
来年もまたやろーね!

ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: