2010年9月19日日曜日

New Shop


今日我が家から20分ほどの高級モールへ行ったら・・・

お気に入りのキッチン雑貨屋さんが新しくオープンしてました~!


これで、遠くまで運転しなくても良くなったので、嬉しい限りです♪


あと、レゴショップも新しくオープンしてました。
お店の前は、長蛇の列!!!だったので、お店には入りませんでしたが、1階の広場にこんなものが置いてあったので、思わずパチリ。


レゴで作ったバズ!!かわい~♪
この写真を撮るにも長蛇の列でしたが、人のいないすきをねらってパチリ!

人が引いたころにゆっくり覗いてみよ~っと。


ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: