2010年9月8日水曜日

Back to school 2010


約3ヶ月ほどの長~い夏休みがようやく終わり、今日からやっと新学期が始まりました!

Mariは7th grade、Eriは 3rd gradeにそれぞれ進級しました。

今年のミドルのバスはAM6時56分発。
去年より10分遅くなりました。朝の10分は貴重なので、少し嬉しいかも。

まだ薄暗~い中、バスに乗り込むMariをパチリ。
いってらっしゃ~い、がんばってね~!

ちなみに今日のミシガンの朝は気温10℃ちょっと。風も強くとっても寒かった・・・
日本の初冬くらいの気温ですね。日本とはかなりの温度差ですね・・・


お次はエレメンタリー。
財政難の影響で、なんと今年から、徒歩圏内の人はバスが無くなってしまいました・・・!
近いのがあだになってしまって残念です・・・
でも、家から学校までは徒歩7分。いい運動と思って頑張りましょう!

新しい教室前にて、Eriをパチリ。
仲良しのお友達とも一緒のクラスになり、新学期がとっても楽しみだったみたいです♪

2人にとって、良い1年でありますように・・・!



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: