2010年9月26日日曜日

Dexter Cider Mill


Mariがアナーバーのお友達の家にお泊りに行っていたので、お迎えがてら、ちょっと足を伸ばして、Dexterという町のサイダーミルに行ってきました。

道中、けっこう田舎道で、車窓はこんな感じのところが多かったです。
かぼちゃ畑をパチリ。


さて、目的地のDexter Cider Millに到着!

早速ドーナツとアップルサイダーを買うため、列にならびました。
店内をパチリ。

買わなかったけど、スイーツも売ってました。

肝心のドーナツの写真、撮り忘れました・・・トホホ・・・
ドーナツは、外はカリッ、中はモチッとしていて、今まで食べた中で一番おいしかったかも。


裏庭で購入したドーナツを頂き、小屋の前でパチリ。

帰ろうとしたら、ワインのテイスト場を発見。
パパは吸い込まれるように入って行きました。
たくさんの種類のワインが並んでました~!

単純にドーナツとサイダーを楽しむ所ですが、ワイン好きの方には、ちょっと嬉しいサイダーミルですね。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: