2010年9月13日月曜日

Tokyo Buffet


長~い夏休みが終わり、お友達と久しぶりのランチです♪

我が家のパパとT家のご主人も、「フジバッフェより良い!」と言っていたので、行ってみました。

Southfieldにある、「東京バッフェ」

入り口には鳥居が。ちょっと怪しいけど、店内は広くて、清潔な感じでした。



前菜系のお料理コーナー

洋食系のお料理コーナー

中華系のお料理コーナー

肝心のすしコーナー、飲茶コーナー、写真撮り忘れました・・・

すしはなかなかおいしかったですが、飲茶系がちょっとイマイチでした。

チップ込みで$10ほど。お得な感じです。

食べすぎには注意ですが・・・




ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: