2010年9月22日水曜日

Plymouthのティーハウス


Plymouthのダウンタウンを散策!ということで、やって来ましたが・・・
この不景気のせいか、下調べしておいた行きたいお店がことごとくつぶれてしまっていて、残念です・・・
ダウンタウン自体、活気が無い感じがしました。

見るお店も少ししかなく、消化不良ですが、腹時計は正確です。
せっかく遠出したので、お昼を、ティーハウスで。

アメリカでティーハウス100選に選ばれたとか。

お店の正面をパチリ。


店内は、そんなに広くないですが、かわいらしくまとまっていました。
大きなカップボード!!

シャンデリアはすべて違う種類のティーカップで出来てて、かわいい!

さて、お腹がすいていたMさんと私。
ガッツリ、サンドイッチのランチをチョイスしましたが・・・
あれっ、少ない・・・・
サンドイッチが3種選べるのですが、薄~いサンドイッチでした。
ちょっと物足りない感がありました。


あまりお腹がすいていなかったNさんがオーダーしたハイティーのセット。
サンドイッチ2種に、キッシュ。

プラススコーン、写真はないですが、プチタルト3種。

別のお店でハイティーを頂いたときは物足りなかったのですが、ここは、そこそこボリュームありました。

どうぞ、潰れませんように・・・・!



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: