2010年6月4日金曜日

It's a matter of taste


コマースという町にある、湖畔のレストランに行ってきました。
我が家からは車で20分ほど走ったところにあります。

お店の外観は、シックな色合い、リゾート風の建物でした。



店内もシックでいい雰囲気でした。
バルコニー席か店内席どちらがいいかと聞かれましたが、紫外線が気になるのでお店とバルコニーの境目の店内をお願いしました^^;

まずはパンが出てきました。
オリーブオイルのお味付け、とても良かったです。

前菜にカラマリをオーダー。
イカはとってもやわらか、ピリ辛の味付けでおいしかった~!


ドライトマトとアンティチョークのクリームパスタ。
レモンの酸味が利いていて、見た目よりあっさり味でした。

食べかけで失礼します、ヒレステーキをミディアムレアでオーダー。
とってもやわらかくて、ソースも赤ワインソースでおいしかったです。

食後の飲み物。私はコーヒーをオーダー。
Nさんは紅茶をオーダー。
9種類の中から好きなフレーバーを選べました。
私も紅茶にすればよかった!!

これまた食べかけで失礼します、ティラミスをオーダー。
見た目、味ともにティラミスではありませんでした・・・
聞き間違いかと思って確認したらやっぱりティラミスだそうです。
アメリカでデザートが満足いくお店は中々出会えませんね・・・

デザートは少し?でしたが、この景色を眺めながらの時間はとっても贅沢な気分になれますよ~!
アメリカ人は外で食事するのが好きな人が多いようです。
この日も店内で食事してたのは、私たちと数組だけでした。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: