2010年6月25日金曜日

湖畔にて


ピアノ教室で一緒だったY家の、カリフォルニアへの転勤が決まってしまいました。

まずは第1弾、
Hさんがお別れ会を兼ねて、カレーパーティーにご招待してくれました!

肝心の本場インドカレーは、取り忘れ・・・トホホ・・・

でも、お家からの眺めは撮りました!

すばらしい眺めです~!!!



最後にみんな集まって、ハイ、ポーズ!
Kちゃんと久しぶりに遊べてよかたね♪


そして第2弾は、R君ちのサブの湖畔にて。
お天気が心配されたけど、今日はこのとおり、いいお天気♪

黒一点ですが、皆仲良し♪

夕飯は$5ピザ。みんなで食べるとおいしいね!

夕方・・・ではなく、すでに夜の9時をまわっていますが、この空模様のミシガン。

そろそろ帰ろ~!
ほんとに最後、ハイ、ポーズ!
このメンバーで撮ることはないと思うと、寂しいね・・・

Aちゃん、Sちゃん、Tさん、元気でね!



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: