2010年6月11日金曜日

School Fair 2010


今年も年度末締めくくり行事、現地校でのお祭りが開催されました!


去年の失敗もあり、今年はここで夕飯代わりにピザを食べました。
子供達は勝手に回って遊んでます。
Mariは、担任のMr.Mに会いに来たのですが、今年は先生誰もいませんでした。残念だったね・・・
その後私たち主婦トークにまじって過ごしていました。

ケーキウォークのケーキを今年はドネーションしました。
ナッツフリーのケーキを探すのはいがいに大変でしたが、我が家はTrader Joesの冷凍ケーキをドネート。EriがケーキウォークでWhole Foodsの$20以上する高級ケーキをゲットしてきました。よくやった~、Eri!!家に帰ってから食べましたが、お味は・・・???(ごめんよ~、Mちゃん!Mちゃんが作るスイーツの方がよっぽどおいしいのよ!)


話は戻って、休憩中のEriとお友達のAちゃんをパチリ。
仲良しのこの二人、ず~っと一緒に回ってました。
ほっぺにはおそろいのベアーのなんちゃってタトゥー。
楽しめて良かったね~!!



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: