2010年6月14日月曜日

イタリアン料理教室


随分前からウエィティングしていた、イタリアン料理教室。
今日は夏休み前最後のお教室でしたが、今回からレギュラー入りできました。

今日のメニューは、ケーキとパスタ。

まずは焼かないケーキ。

まわりの生地は小麦粉を使わず、アーモンドを砕いて粉にしたものを使ってます。
飾りつけしないと寂しいケーキ。センスが問われますね。


お次はサーモンとトマトのパスタ。

オレガノを使うのが、味の決め手。

ケーキは作るかどうか・・・?ですが、パスタは早速夕飯に作ってみました。
昼夜連続パスタでしたが、おいしかったです^^


ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: