2010年6月19日土曜日

補習校運動会’10


今年も子供達が楽しみにしている運動会がやってきました!

お天気は直前まで心配でしたが、当日は心配も何のその、快晴でお天気にも恵まれました!

今年はMari、Eri共に白組になり、応援しがいがあります。

3年生のEri,今年の団体競技は「台風の目」


中学生になったMariは午前中は球技大会で、グランドではなく、体育館で競技。
学級委員の仕事があって、球技大会は見れませんでした・・・

さて、運動会の勝敗は・・・
赤組のダントツ勝利でした・・・
Mari,Eri、残念!
ここ10年以上、赤組が連続して勝っているそうです。
いつ、白組が優勝できるかな・・・?



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: