2010年6月17日木曜日

ピクニック


今日から現地校は3ヶ月弱の長~い夏休み突入です!

夕方6時からピアノ教室の皆さんと、ヘリテージパークへピクニックに行ってきました。
ここの公園、遊具、水遊び場、ビーチバレーコート等があり、それらが一目で見渡せてこじんまりした感じで、子供を遊ばせる親としてはなかなか良かったです。
アメリカの公園はどでか~い所が多いですから。

さて、トレイルを歩いた後はポトラックの夕飯。
ごちそうです^^


夕飯後は子供達は遊び、親たちはしゃべる!!

うす暗~くなってきたと思ったら蛍が出てきました。
我が家の庭でも見られるんですが、ここはすごい数の蛍、子供達は手づかみで捕まえてます。

ほらっ!!!

真っ暗になる10時すぎまで遊んでました~!


ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: