2009年7月27日月曜日

マウンテンバイク


マウンテンバイクを家族で楽しもう!
と言うことで、今週末購入しました^^

うちのサブデビの中にあり、車で前を通り過ぎるたびに気になっていた場所に自転車で行ってみると・・・
ちょっとしたTrailになっていました。

いり口はこんな感じです。


一周10分位の小さなトレイルでしたが、野の花がたくさん咲いていて気持ちのいい所でした。
Mariはここで鹿を初めて見たそうです。
ウサギもいました。

ミシガンにはこういった小さなトレイルから、長いトレイル、そしてメトロパークの中にもトレイルがたくさんあるそうなので、ピクニックがてら、色々行ってみようと思います。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: