2009年7月18日土曜日

あさがお

7月に入り、子供達はパブリックのESLサマースクールに午前中だけ通っています。
それに伴って私は車で15分位の学校まで送迎しています。
夏休みに入って朝はのんびりモードでしたが、早寝早起きに戻りました。
午前中だけとはいえ、午後からは習い事やらお友達と遊んだり、宿題をしたりと、忙しくバタバタと過ごし
気づけば7月ももう半分以上過ぎましたね・・・^^;

今日庭のあさがおが咲いていました。

前の住人の方が植えたあさがお。
こぼれダネで、こんなに立派になっていました。

日本の花、あさがおはここミシガンでも、元気に育っています。

7月のミシガンは25度前後と涼しくて過ごしやすいです。
いえ、朝晩は寒いくらい。
日本みたいにちょっと動くと汗ダラダラなんて、全くの無縁です。
なので、ノースリーブはまだ着てません、着れません(元気な子供達は着てますけどね)
夏らしい気温になって、プールに行きたいな~!



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: