2009年7月21日火曜日

ゴルフ

今年は学校の委員会などでゴルフに行く時間がなかなか取れませんでしたが・・・

子供たちがESLサマースクールに行ってる間の3時間を利用して、ちょくちょく練習やコースをまわる時間が持てるようになり、嬉しい限りです^^v

今日、ハーフをまわり、人生で2度目のパーが出ました~♪

手押しカートでまわり、しっかり歩いていい運動になりました♪気持ち良かったです♪

でも、運動不足のせいか、午後からは睡魔が・・・

体力落ちてます、でも体重は増えてます・・・

運動、頑張らなくっちゃ!!



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: