2011年5月23日月曜日

Eri`s Birthday Party


毎年Eriから誕生日会をするのを切望されていましたが、何かと理由をつけてごまかしていました。
今年は特に出来ない理由も無く、やっと重~い腰を上げて開くことにしました。
すでに$100以上もするドール、レベッカちゃんをプレゼントしているので、大きな会場ではなく、家で現地校のお友達を呼んで、こじんまりと開くことにしました。

アメリカでは、家で何か催しごとをするときに、こんな風に風船を掲げるんですよ。
我が家もやってみたかったの~!!


平日だったので、学校が終わって午後4時よりスタート!!!
お天気が心配されましたが、気温も80F近く(25℃くらい)まで上がり、お庭で水遊びが出来ました。
ひとしきり遊んで家に入る前を、パチリ。


もう一人遅れてきたMちゃんもまじえ、カップケーキとポップコーンでお祝い。
テーブルセッティング、取り忘れました・・・気づいた時にはすでに遅し、テーブルがぐしゃぐしゃです。


夕飯用のピザを作ってるところを、パチリ。

この後も、ほとんど外で水遊びをしてました。ずっと水着を着てたし、水着パーティーみたい。

プレゼントも皆からたくさんもらって、お友達からお祝いしてもらい、楽しいお誕生会になったようです。
私も、来てもらうのがアメリカ人ばかりだったので、ちょっと不安でしたが・・・
とっても楽しかったです♪



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: