2011年5月10日火曜日

Happy Happy Mother`s Day

ご無沙汰しております・・・約4か月ぶりの更新になりますね・・・^^;

5月7日(土)をもって、ようやく補習校のお仕事が終わりました~!
この1年、とても大変でしたが、良い仲間に恵まれ、とても楽しく仕事をする事ができました。
こうやって無事に終えられたのも、部員の皆さんのお蔭、ほんとうにありがとう!!!

さて、8日(日)は、母の日でしたね。アメリカでも、そうでした。
朝起きると、Eriがすでに朝食を用意してくれていました!
(因みに姉のMariはまだ寝ていますが・・・)
ジャ~ン!!
ワッフルはコスコの温めるだけのですが、紅茶もちゃんとお湯をわかして、ポットで入れてくれました。
ありがと~!とってもおいしかったよ♪

そして、こんなプレゼントも!
カードとクマの置物♪これは、2人から。
いつ買いにいったのかしら・・・?とってもビックリしました!
クマちゃんは、明らかにダラーショップのものですが・・・気持ちが嬉しい♪♪
どこに飾ろうかな?


そしてそして、夕飯は2人でカレーを作ってくれました。

作っている途中、気になってキッチンに行くと、「ママは来ないで~!!」と言われ、手出し出来ず、ゆっくりさせてもらいました♪
初めて子供たちだけで作ったカレーは、今まで食べたカレーの中で1番おいしかったです♪
じゃがいもはお花の形になってるんですよ、画像でわかるかしら・・・?
子供たちの成長をしみじみ・・・感じながら、いただきました。ごちそうさま♪

身も心もHappy Hapyな母の日になりました。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: