2011年5月22日日曜日

Happy Birthday 2011


今年の我が家のお誕生日は皆日曜日です。
今年はMariのお誕生日をブログに載せていなかったので、まずはMariのお誕生日から。

4月24日、14回目のお誕生日です。
身長も(推定)165センチ、メガネからコンタクトに変えて、グッとお姉さんぽくなりました。
リクエストのイチゴケーキでお祝いしました。

その後、お天気が良かったので家族皆でゴルフへ。
プレイしていると・・・・

シカに遭遇!!!

かわい~、親子かな?


今日はEriの10回目のお誕生日。
年齢もとうとう2ケタです。ついこの間まで幼稚園生だったのに・・・!?

Mariと同様、イチゴのケーキでお祝いしました。
お天気が良かったので、今年初、お庭でバーベキューをしました。
今日のバーベキューは、牛タンです。
パパが2本さばいてくれました。画像は取り忘れました・・・

ハイ、チ~ズ!

さて、今年のお誕生日プレゼントはというと・・・
Mariはアイポッドタッチ、EriはAmerican girlのお人形 レベッカちゃん。


二人とも、元気で大きくな~れ!!


ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: