2010年7月31日土曜日

グランドサークルの旅~2日目


早起きして朝日を見る予定でしたが、朝起きると、雨がザーザー降っていました・・・グスン
何だか今回の旅はお天気に恵まれません・・・

朝日はあきらめ、朝食をすませたら、雨はやんでくれました。

早速国立公園へ向かいました。

雲が多いですが、すばらしい眺めです!(昨日は全然見えなかったから、上出来です)
あそこに行きた~い!という事で、降りてみました。

あそこに到着!ハイ、ポーズ!

高所恐怖症のMariと私とは違って、この二人は平気で色んな先端に行ってました。
私は見るだけで十分、写真係です。

お~い、もうその辺でやめといて~!(見てるだけでハラハラするよ~!)

リス、見っけ!ミシガンのリスより、毛が短くて、しっぽは少しスリムですね。

午後から晴れ間が見えてきました!

気持ちい~ね!!

トレイルを歩いていたら、エルク発見!
草をムシャムシャお食事中でした。

夕方、空が赤く染まってきました。

サンセット5分前くらいの写真。
眩しい!けど、とってもきれい!

お天気が心配だったけど、サンセット、見れてよかった~!

いっぱい歩いて、綺麗な景色もたくさん堪能できました^^



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: