2010年7月30日金曜日

グランドサークルの旅~1日目


今日から家族皆楽しみにしていた、ラスベガス・グランドサークルの旅に出発です!

約5時間のフライトを終え、ラスベガスの空港に到着!
デトロイトとラスベガスは時差が3時間あります。
朝9時ごろ出発したのに、まだラスベガスは午前10時過ぎ。
1日が長くなりそうです・・・

まずはMari,Eriをパチリ!

ありました、スロットマシーン。飛行機を降りてすぐにですよ~!
空港内のいたるところにあります。

今回のレンタカーはこちら。
今日から11日間、お世話になります♪
それにしても、ラスベガスは暑い・・・ので、アイスをゲット!!


最初の目的地、グランドキャニオンに向かう途中の車窓をパチリ。
眼下に大きな湖が広がっています。とてもいい眺めです♪


途中、道路がすごく渋滞していました。
原因は、ここです、フーバーダム。
アメリカで1番大きなダムだそうで、ちょっとした観光地になってました。

フーバーダムを抜けると、渋滞は一気に解消し、予定通り、夕方グランドキャニオンに到着。

ホテルにチェックイン後、早速国立公園内の展望ポイントへ向かいましたが、
この日は1日雨が降っていたようで(私たちが到着した時は曇り)眺めは・・・
霧だらけで、全く何も見えませんでした・・・残念・・・!!!

夕食後、明日に備えます。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: