2010年7月25日日曜日

ヨーヨーキルト


最近、ヨーヨーキルトも始めました。

パーツを作ってはアンティークのビンに入れて、窓辺に飾ってます。


そろそろパーツが溜まってきたので、つなぎ合わせてみました!

ジャ~ン!

初ヨーヨーキルトの完成!

どこに置こうかなぁ。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

2 件のコメント:

もこち さんのコメント...

こんにちは!久しぶり!!
皆ゲンキにしてるかな?

私らもゲンキよ。

ながーい夏休み、どう過ごしているの?
えらいよね・・・
私は、たった、40日の夏休みの折り返しでまだため息が出ちゃうのに・・・・

ヨーヨーキルトはよく見かけるけど、作ったこと無いわ~
クロスステッチは昔から作っていたので、得意よ!!でも、10年以上ほったらかし・・・

この夏休みには遊びに行けないけど、必ず、行きたいので、待っててね。
冬よりも夏が良さそうね!!!

Teddy bear さんのコメント...

皆元気よん♪
長い・・・と思っていた夏休みも、気がつけばあと3分の1を残すところ。振り返ると、あっというまだったよ。
夏休みの出来事を気が向けばアップしていくので、見てね!
クロスステッチ、やってたんだね、知らなかった!ヨーヨーキルトの方が簡単(テレビ見ながらできるよ)なので、やってみて!
遊びに来るの、待ってるよ!夏においで~!