2010年7月5日月曜日

クロスステッチⅡ


冬の間に第2作目のクロスステッチが出来上がっていましたが、
額入れを数ヶ月放置していました。

ハートのシリーズ。なかなかの出来栄え♪


子供達が塾の夏期講習中で静かなので、自分で額装をトライしてみました。

ジャ~ン!!
なかなか、ピシッと入りましたね(自己満足^^)
お店に額装を頼むと高いですが、これで$50は節約できたかな!?



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: