2010年1月31日日曜日

アメリカでも・・・


Mariの補習校の卒業式の洋服を見に、ふらりと寄った近所のTJ-Maxで、いいワンピースが見つかりました~!
お値段、定価のなんと、10分の1以下で購入できました^^
アメリカはこの時期、割引天国!
これがわかってると、定価ではとても買えませんね・・・


これにジャケットを合わせる予定。黒地に白の糸で刺繍してあります。

お洗濯は・・・?と、品質表示を見てみると、なんと、日本の製品でした~!


どうりで生地、縫製等、しっかりしてると思ったわ~!

アメリカにも日本のお洋服が売ってるんですね~。

乾燥機をかけたらダメと書いてあるので、アメリカでは売れないかも、ですね。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: