2010年1月6日水曜日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログを更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

この年末年始は、家でまったりと過ごした我が家。
12月の旅行疲れが取れ、リフレッシュできました。

今週から子供たちの学校も始まり、いつもの生活スタイルに戻りました。

今日はアンティークショップに行った後、新年会を兼ね、「Gaucho」というブラジル料理レストランへ行ってきました。
昔、一時期日本でも流行った、シュラスコ料理、バッフェスタイルのお店。OLの時に行って以来です。


店内は落ち着いた雰囲気。

ポンデケーニョという、モチモチしたチーズ味のパン。
とってもおいしかったです。

バナナを揚げたのと、マッシュポテト。

サラダだけは自分で取りに行くスタイルで,他のものは、テーブルに持ってきてくれます。

お肉は、12種類。
もういらない!ってなるまで、次々にお肉が運ばれてきます。
ラム肉以外は全種類いただきました。
おいしかったですよ。
でも、お腹いっぱい!夕飯時になってもお腹減りませんでした。

チップ込みで$27でした。たまにはいいかも。

腹ペコで行くことをお薦めします。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: